日々の生活、ときどき投資(世界一周フェリーの旅の実現を目指す)

定年後、世界一周フェリーの旅を目指して、日々の節約並びにインデックス投資で資産を形成していくブログ、、、たぶん。現在はただのサラリーマンかつ中間管理職。

炒飯パート2

ブログ訪問いただい皆さん、お疲れさまです。

本日は短文かつ需要不明な炒飯の名店についてです。

先日は個人的には至高の炒飯を出すお店を紹介させていただきました。

今日は東京ならどこよ?っていう質問に答えたいと思います(質問なぞもちろんありません)。

栄えある東京1位は?

神楽坂の名店です。チャーシューやばいです。胃がもたれていない最高の状態ならレンゲ止まりません。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006446/

1度ご賞味あれ!

値段が高ければ美味しいとは限りません。その点名店は費用対効果も抜群です。

メジャーなので知ってると言われるかもしれません。でもいいんです。自己満足ですから!

以上です┏○ペコッ