日々の生活、ときどき投資(世界一周フェリーの旅の実現を目指す)

定年後、世界一周フェリーの旅を目指して、日々の節約並びにインデックス投資で資産を形成していくブログ、、、たぶん。現在はただのサラリーマンかつ中間管理職。

炒飯の次はラーメン

ブログ訪問いただいた皆さん、お疲れさまです。

まあ、なんというんでしょうか。炒飯ときたらやはりラーメンも必要ですね。

ということで、私の人生で最も通ったラーメン店をご紹介します。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13150476/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

東京は八王子。京王相模原線京王堀之内駅にあるお店です。その名もにんにくや。

学生時代、少なくとも100回は通ったかと思います。アホみたいに通ってましたよ、ほんと。

もう10年以上いっていませんので、どうなのか分かりませんが、食べログの評価が低いのには不満ですね(笑)

今食べても美味しいんだろうなーって思いブログ更新していたら、お腹が減ってきました。

八王子の方へ行かれた方は、是非行ってみてください!

味は個人の好みがありますので、保証はできませんが、100回×900円(たまにチャーシュー追加)=10万円。10万円も使ったラーメン店なので、是非是非。

以上です┏○ペコッ