日々の生活、ときどき投資(世界一周フェリーの旅の実現を目指す)

定年後、世界一周フェリーの旅を目指して、日々の節約並びにインデックス投資で資産を形成していくブログ、、、たぶん。現在はただのサラリーマンかつ中間管理職。

餃子の王将

ブログ訪問いただいた皆さん、お疲れさまです。

今回は餃子の王将についてです(もう投資関係ないやん!っていう突っ込みは無しでお願いします)。

私は餃子の王将ファンです。かれこれ25年は通い続けております。かといって、餃子の王将芸人にはなれない、単純に味が好きな人間です。

確か初めの頃は餃子一人前160円だったような気がしますし、受験で東京に行ったとき、餃子一人前220円と言われ、ん???となった良き思い出があります(笑)

言いたいことは何?って感じですが、餃子の王将ってお店によって全く味が違いますよね。餃子の味は同じなんですが、焼き方の微妙なところは全然違います。

まだまだ全店舗制覇は成し遂げていませんが(笑)、今まで一番美味しかったお店を発表しま(そんなの聞いてないって?聞かれてなくても言います)。

栄えある1位は、、、



東京の阿佐ヶ谷店舗!!!


今はあまりいく機会がなくなりましたが、炒飯の味、炒め感が抜群です。異論はあると思いますが、まずはお試しあれ!

以上です┏○ペコッ